※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔のくすみ、たるみ、シミ…全てが気になります😭すっぴんにマスクをする…

顔のくすみ、たるみ、シミ…全てが気になります😭
すっぴんにマスクをするとマスクの白さで余計にくすみが目立ち😭
保育士として20歳から働いて、出産して子どもとは外で遊んだり、また保育士として今も働いています。
ちなみに今35歳です💦
どうにかしたいです。
やはりお高いSK2とか買わないといけないですかね😭😭😭
化粧水、乳液、洗顔などなんでも構いませんのでおすすめを教えて下さい🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰!

豆乳イソフラボン使ってください🙋‍♀️❤️💐すぐにくすみは飛びました💐❤️
オバジーの美容液はシミに効果ありました❤️高くて私は持続できませんでしたが😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    豆乳イソフラボンはお安いですよね😍試してみます🙋🏻‍♀️
    オバジーはあまり知らないので調べてみます‼️

• 2月21日
な。

エリクシールいいですよ!
SK-IIほど高くはないはずです!
私は化粧水、美容液だけ美白の物を使っていて少し高めですが😅
金額が気になれば夏は美白タイプ、冬は別のスキンケア(乾燥用)など使い分けてはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エリクシールってよくCMで見かけます‼️確かドラッグストアにあるような❓次行った時に見て店員さんにもお話聞いてみます🙋🏻‍♀️

• 2月21日