※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
雑談・つぶやき

39w5dの経産婦です。今日予定日前最後の健診でしたが、子宮口は3cm開け…

39w5dの経産婦です。
先週もつぶやきましたが、今週も…。
今日予定日前最後の健診でしたが、子宮口は3cm開けば4cm。
だけど、まだ赤ちゃんは降りて来ず、ゆっくりしてるらしい😅
子宮口は柔らかく、陣痛さえ来ればすぐ産まれると言われました。
内診グリグリをかなりしっかり目にやってもらい、月曜の受診までに産まれなければ、月曜に入院の日を決めましょうと。

上の子も1週間超過で自然分娩だったし、超過するかなぁーって思ってたけど、2人目だし早く産まれるかもって期待もあったから、ちょっと残念…。

明日は私が好きな先生が当直らしいので、明日産まれてくれたらいいのになぁーなんて(笑)

コメント

deleted user

内診グリグリ痛くなかったですか?

  • はちこ

    はちこ


    38wの受診日もグリグリしてもらったんですが、その時は、痛くなかったんですが、今回は身体が強ばるくらい痛かったです😅

    • 11月4日