※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

添加物少ないパンってこういうのを言うんでしょうか?😂たまたま家族が買…

添加物少ないパンってこういうのを言うんでしょうか?😂
たまたま家族が買ってきたのですが明日まで賞味期限で、ここまで原材料ないもの初めて見て😂💦

決して添加物に凄いというほどキチキチしてる性格ではなく、こんなの初めて見たなーっていう感じです!

コメント

ママリ

そうですね😊💓
こう言うのを見ていつも買ってる食パンなど見ると
わぁめっちゃ入ってるなーって思います笑
買ってますけどね😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂一歳超えて尚更適当なパンあげちゃってるのでですが、添加物気にしてる人からしたらこういうのが良いパンってこと?!って思ってしまって😂💦

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

調味料だけはなるべく無添加や国産を使うようにしていますが、食品は結構適当です🤣

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もほんと適当です🤣でもぜひ子供にいいんじゃない?と言われて見たらこんな感じで😂💦た…たしかにってなりました笑

毎日やる母親からしたらこんなの買ってらんないって思いますよね😂

• 2月20日
ほむら

ビタミンCは添加しているようですが、保存料無添加ってかんじですね!
工場とかで作ってるパンじゃなくて、街のパン屋さんとかは、添加物あまり使ってない所が多いと思います。翌日が消費期限とか言われるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これもその通り明日が賞味期限です!
    なるほどですね!いつもスーパーでしか買わないので、スーパーのより良さそうだし子供にぜひあげてみます😂!

• 2月20日

余計なものは入ってないほど賞味期限短いですね🍞✨
私も食パン作りますが
小麦粉、砂糖、塩、バター、水、ドライイーストだけです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もパン作りはするのでそんな感じの材料なりますよね!☺️
    スーパーでも買うからですが、やっぱり賞味期限で考えるとスーパー様々なところもありますよね😂💦

• 2月20日