※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が、お腹痛や出血について悩んでいます。病院に連絡すべきか迷っています。要相談ですか?

前駆陣痛 おしるし?

臨月の妊婦です。
今日の朝7時頃お腹を下したような腹痛で目が覚めて、そこからバラバラな間隔でお腹が痛いです。
陣痛アプリではかってはいるもののだいたい11.2分に1度1分弱程です。

起きて少しした時と30分ほど前にも排便したくなりその直後ドロっとしたおりものに血が混ざったようなものが出たのですがこれはおしるしでしょうか…?

産院の方が、破水 陣痛が10分感覚 出血多量 ひどい腹痛 が入院目安みたいで連絡してもいいのかよく分からずずっと家にいます…

私のこの状況は耐えられているし病院に連絡する程ではないですかね(>_<)?

コメント

海晴ママ

とりあえず連絡だけでもしてみては?
アドバイスとか貰えると思いますよ。
私は破水したかなと思い病院に連絡して1度帰ってきて次の日の出産でしたが。
無事に産まれることを祈ってます🙏💭💗

☺︎

おしるしですね😊7時から始まってまだ11.12分間隔なら連絡しなくていいと思います😊8〜10分になったらか、破水したらで大丈夫かと👏🏻⭐️