※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴー
お出かけ

デパートなどの買い物で、ずっと抱っこやベビーカーだと、子どもが動き…

デパートなどの買い物で、ずっと抱っこやベビーカーだと、子どもが動きたくなってグズります。

仕方ないことではありますが、デパートにある赤ちゃん休憩室は授乳やオムツ変えスペースのみで、赤ちゃんが動き回れるスペースがなくて困りませんか?(^^;;
2畳くらいでいいから、そんなスペースがあればいいのに…。。
まだ歩けないので、床に降ろすわけにもいかないし。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めっちゃわかりますそれ!!
ちょっとでも床にころーんってできるスペースとかあったらいいですよね😨

• まっぴー

まっぴー

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    同じ月齢とのことで、ちょうどそういうお年頃ですよね(´;п;`)
    ほんと、ちょっとでいいからのびーってさせてあげたいですよね(>_<)アンケートに書いとこうかな。。笑

• 11月2日
みめ

お子さんが遊べるようなところはありませんか?☺︎︎
ゲームコーナーなど!

そこによくマットがひいてあって、
こどもたちが遊べるようなところです☺︎︎

他の大きいお子さんたちもいますが、
端っこの方に座らせてあげたりしたらどうですか?⑅︎◡̈︎*

• まっぴー

まっぴー

ありがとうございます*\(^o^)/*
    にゃあさんのところのデパート、進んでますね!羨ましい〜(´;п;`)
    そういう場所、どんどん増やして欲しいです!!!

• 11月2日
たまこ

うちの方のショッピングモールは、大体どこもマットで出来た子供広場があります♪(´ε` )
走り回る子もいれば、端の方でおかあさんとのんびりしている赤ちゃんも見ます。
そういえば私の地元の方じゃなかったなぁ…