※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
住まい

リビングにアクセントクロス使ってる方、教えてください!新築マンション…

リビングにアクセントクロス使ってる方、教えてください!

新築マンションを購入し、今カスタマイズの相談中です。
アクセントクロスをリビングの一面だけ活用しようかなと思っているのですが、おすすめの色とかこんな風に決めたよ、とかありますか?

・少しオシャレに、でも凡人なんで無難に…
・家具は割と明るい色の北欧系が好きです

もともとはそれこそ無難かなとグレージュ系にしようと思ってたんですが、夫の強い主張でアイランドキッチンの天板が黒になりそうなので、それだとちょっと家が暗くなりそうなのでブルーグレーみたいな色の方が良いかなと思ったりしてます。

ぜひみなさんのお家の色や感想、アドバイス等教えてくださいー!

コメント

まり

我が家は床・建具・天井はウォールナット、キッチン・ダイニングセットはグレーに近いブラック、壁紙は白でインテリアもこの3色のどれかで固定してます!🙂💡
アクセントクロスはTVを置いてる面のみ使用していて、グレーベースのアクセントクロス使ってます☺️✨
うちもキッチンの天板ブラックストーンって色ですが、そんなに暗く感じませんよ💕💕

• sky_mama

sky_mama

キッチン黒✖️グレーベースのアクセントクロスなんですね!
    そして想像してるだけで素敵なお家です❤️
    自分にセンスがないので心配ですが、暗くないっていうご意見伺えて参考になりました。ありがとうございました!

• 2月20日