※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

単身赴任です喧嘩して、LINEしても3日間既読がつかず無視してる旦那どう…

単身赴任です

喧嘩して、LINEしても3日間既読がつかず無視してる旦那どう思いますか?

私も意地はって電話はしてません😅
けど、こっちの気持ちを書いたLINEは読んでくれないままです。

少し女々しくないですか?
無視されてるのにさらに腹たってきました。

コメント

はじめてではないママリ

もしかしたら機内モードにして読んでる可能性もありますよね…(機内モードにしてからLINE読むと既読がつかない)そしてあえてスルー…っていう…
それはそれでムカつきますけどね……

メンズは自分が悪いと思っても中々謝らない人も認めない人も多いですよねぇ…そして歳を取るごとに悪化していくという…
ちなみにウチもです😂😂😂笑

• 2児のまま

2児のまま

そんなことできるんですね!
    あきらかに故意的にシカトです。ムカつきますよね!

いつも私が悪くなくても謝ったり、雰囲気を和ませてたんですが、いつも私ばかりとこっちも意地を張りたくなります😮‍💨けどモヤモヤして気分が悪いですよね〜。

喧嘩した時、どうしてますか??シカトが1番めんどくさいです。

• 2月20日
  • はじめてではないママリ

はじめてではないママリ

単身赴任とのことだったら家におられないんですよね??

家に居たら、旦那の存在無視して、子供と私しかいないと思って過ごします(旦那に何も頼らない)が、家に居ないとなると……

いけるとこまでLINE返さないかも…ですww

• 2月20日
ママ

喧嘩中とのことで、奥様の気持ちを書いたLINEがきてるんだろうなと思ってるから既読がつかないんですね🤔
話し合いをしたいのかとりあえずその場から離れて頭冷やしたいのかわかりませんが、今は距離を置きたいのかもしれませんね😉

• 2児のまま

2児のまま

そうです…。絶対故意的にシカトされてます。
    一方的に言いたいこといって、私の意見は無視です。
    ズルイですよね〜。
    ほっといてみます😮‍💨

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

意地張って電話しないしお互い様じゃないですか😂
こういう方は電話した所でなさそうですけどね💦

喧嘩って、しばらくそっとしておいてほしい人と自分の意見をとりあえず言いたい知ってほしいタイプといますよね。
私は後者なのでお気持ちわかるけどなしばらくそっとして置くのがベストだと思います。
美味しい物でも食べたりして気分転換しましょ。

• 2児のまま

2児のまま

意地っ張りはお互いです😂
    けど、いつも折れるのは私です。
    ほっといてみます😮‍💨私はすぐ意見を言いたく、早く解決したい方なのでモヤモヤしますが😞
    ありがとうございます!気分転換します😃

• 2月20日
る

私も無視されるのが1番嫌です!
既読つけないで読んでそうですし😵
私も女々しいって思っちゃいます!解決までに長くなるしめんどくさいですね😔

• 2児のまま

2児のまま

ですよね!無視されるの嫌い😞お互い会って喧嘩になった時は、旦那は無口になるし…。喋らなくなるのも嫌い😮‍💨
    女々しすぎて、イライラです!!めんどくさいですよね…。
    この後、どうするか…。相手から反応がくるまでほっとくか…🙄

• 2月20日
まる

どっちもどっちですが、
喧嘩中に相手の気持ちを綴ったラインがきても読む気にもならずウザいので私なら無視します😂

• 2児のまま

2児のまま

そう、お互い意地っ張りで💦
    でも、私は言いたいことは言うので、LINEで怒りメールがきたからLINEで返しました。けど、旦那は無視なんですよね〜😕

• 2月20日