※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

自宅安静で休職中、買い物に行きたいけど職場の人に見られたくない。旦那に頼むのもまとめて買ってもらうのも微妙。同じ状況の方、どうしてますか?

切迫で自宅安静の方、買い物はどうしてますか?
自宅安静で休職してますが、できれば自分で買い物に行きたいです😭でも職場の方に見られたら大変ですよね(^_^;)
旦那に買い物をお願いしてもいいですが、まとめて買ってもらうのもあれなので、、同じような状況の方、どうしてますか?

コメント

ひな

ネットスーパーとかどうですか?😊

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

やっぱり行かない方がいいですよね💧

• 2月20日

私はネットスーパー使ってます
割高ですけど仕方ないです💧
日用品はAmazonやドラッグストアで主人にお願いしてますよ!
職場の人に見られたら…よりも安静にする事で赤ちゃんを守れるのですからなるべく大人しくします😅

ひまわり

わかります。私も切迫で
けど旦那に頼むと余計なもの買ってくるし自分で見て買いたい派です!
高いからネットスーパー使わないじゃなくて自分で見て自分なりに買物したいですよね😢

わたしは旦那に車椅子押してもらって買い物してましたよ☺️

ネットスーパー割高だったので旦那が休みの日に行ってました😥
自分で行きたいのは山々ですが買い物行って何か起きるのが怖すぎて、約3ヶ月病院以外どこも行きませんでした。

らららら

私も今切迫早産で自宅安静中です!
私もすごく買い物行きたいです😭
でも、旦那さんの休みの日にお願いするのと、ネットスーパー使ってます!

切迫なので、怖くて病院以外ではどこも出歩いてないです💦

自分で野菜やお肉を選びたい、、
と思ってしまいますが、今だけ!と思って我慢してしています🥲