※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎meme✴︎
その他の疑問

相談させてください🙇🏻‍♀️4人家族で娘が今月コロナに感染しました。家族…

相談させてください🙇🏻‍♀️

4人家族で娘が今月コロナに感染しました。家族はPCR検査で3人とも陰性でしたが,隔離はせずに感染予防だけして過ごしてきました。
療養解除が出たら次の日からみんな仕事や保育所に復帰してもいいと連絡を受けました。10日間なにも症状もなく過ごしたのですが,抗原検査受けてから復帰した方がいいのか迷っています。

みなさん抗原検査受けてから仕事行きましたか?

コメント

ょぴ

何か症状があれば絶対検査したほうがいいですが、皆さん無症状の場合は解除されれば大丈夫ですよ。
ただ、会社によってそれぞれの考えがあるので、復帰される前に勤務先に聞いた方がいいと思います!

• ✴︎meme✴︎

✴︎meme✴︎

みんな無症状なのですが...心配なので勤務先に聞くことにします♩ありがとうございます😊

• 2月20日
にかいめのママリ

私の会社なら抗原検査を受けて陰性なら出勤というルールになってます(^^)

会社で特にないなら別にしなくてもいいとおもいますが、自分が無症状感染して誰かにうつして会社でクラスターになったら…と懸念されるなら抗原検査した方が身の潔白を証明できるかと思います!😅

• ✴︎meme✴︎

✴︎meme✴︎

なるほど🙄✨会社に聞いてみればいいですね😌✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 2月20日