※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひる
妊娠・出産

妊娠疑いがあり、早い段階で症状が出て心配です。早期症状の経験がある方いますか?

モヤモヤするので書きます( ๐_๐)

今回妊娠しているような気がしています。
ただ、最終生理の開始日を全く覚えておらず次の生理予定日が分からない状態です。

ここからが本題なのですが、心当たりのある性交渉から1週間しか経ってないのに胃のむかつき&口の中が気持ち悪いという症状があるのですが、こんなに早く妊娠症状は出るのでしょうか?

娘の時はこんなに早く症状が出なかった気がするので、妊娠じゃないのかな〜と1人でモヤモヤしてます( ;∀;)

こんなに早く妊娠初期症状が始まった方、おられますか?

コメント

受精してから着床までは7-10日と言われてるので、妊娠超初期症状であってもおかしくはないんじゃないですかね?

私は1人目のとき排卵日2日前に性交渉して、排卵日から1週間後から眠気、胸の異様な張り、身体の火照りなどの妊娠超初期症状がありました。その更にまた1週間後の生理予定日当日に検査薬したら陽性反応でした。

• あひる

あひる

遅くなってすみません!
    コメントありがとうございました😊

• 11月4日