※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

日中の過ごし方について伺いたいです!子供がまだ小さい方、どんな所にお…

日中の過ごし方について伺いたいです!
子供がまだ小さい方、どんな所にお出掛けしていますか?
まだ歩くどころか首が座った程度で、食事も出来るわけではないしどんな所に出掛ければいいか悩みます💦
動物園などの施設も、もう少し興味が出ないとかなって思うので無理だし結局はショッピングモールか食材や日用品の買い物くらいしか行けません。
このくらいの月齢ならこんなもんでしょうか?😯
皆さんはどうやって時間を潰していますか?

コメント

ままり

外食は座敷のところなら全然行きます!
上の子が3ヶ月くらいから、動物園や水族館はよく行ってました! 
あとベビーカーで大きな公園をお散歩もよくやります♬

• たまご

たまご

3ヶ月くらいでもう色々お出掛けしてるんですねー!😀なるほど‼️ありがとうございます✨

• 2月20日
えるさちゃん🍊

1人目の時には月齢あんまり考えずに動物園とか色んなとこ行ってました🤣
コロナ禍なのでいまはそーも行かないですよね🤣

• たまご

たまご

そうなんですよー💦コロナもあり、児童館とかはやってなくて…。かといって外食も落ち着いて食べられないしで悩んでました😔皆さん結構早いうちから動物園とか連れてくんですね✨

• 2月20日
ちま

月齢が小さい時は近所しか行かなかったです。
毎日抱っこ紐でお散歩してました。
普段行かない小道に行って近所にあった知らないお店とか探してました
小さい頃は自分の行きたいところで良いと思います。

• たまご

たまご

なるほどー❣️私も今そんな感じで抱っこ紐移動です😅風が強かったり、寒かったりしてなかなか外に行けず、室内ばっかり行ってます。

• 2月20日
なっそん

そんな感じでしたよ!
とりあえず抱っこひもでその辺散歩するくらいでも、外の雰囲気や空気感じられるから良いかな〜?と思って😁
(コロナもあってそんな人混みいけなかったですし)

動物園も生後6ヶ月すぎくらいに初めて行きましたが
全く興味なし。
1歳になって行きましたがそれでもあまり興味なし 笑
……1歳4ヶ月くらいでテンション上がり始めてました😂

なので、無理してあちこち行ったりしなくても
少しの刺激でもかなり刺激になると思うので
出来る範囲で行動すればいいと思います😊

• たまご

たまご

そう言ってもらえて嬉しいです😊ほんと、家じゃないだけで気分転換になるかなっていうのでスーパーとか薬局くらいしか行ってなくて…💦それでもキョロキョロしてるので良いかなーとは思うのですが、それ以外に行ける所あればと思い質問させていただきました。
    今の時期、風も強くて外寒いので出来る範囲で遊びにいこうと思います✨

• 2月20日