※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那はよくしゃべる人で何でも口に出します。私が夜寝てたら、あ、寝て…

旦那はよくしゃべる人で何でも口に出します。
私が夜寝てたら、あ、寝てるとか。
旦那の親戚の結婚式のため、美容院いくにも何度もいつにしようかとか、そろそろ予約しなきゃとか口に出していて、結婚式用のスーツも実家に取りに行かなきゃとか全て私にいってきます。

産後に義理の家族と揉めて、心療内科に通っていて、義理の家族の話しもしてほしくないのに、全部口に出すのがストレスです。
同じような方居ますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身がわりと口に出しちゃうタイプです!母親も同じタイプだったので気付いたら自分もそうなってました🥲

はじめてのママリ

そうだねー、そうしなよーとかで適当な相槌で流せないですか?
うちの旦那も一日中しゃべってます。くだらない事やわからない事も報告してきたり見せてきますが、9割生返事でスルーしています笑

• フラワー

フラワー

適当に返事してると、うわ、てきとー!とか言ってきて余計にいらっとするので😭
    洋服とかもこれ変じゃない?とか聞いてきて、変じゃないよ!といっても、テキトーだな。とか言うんです😩

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時はどうやって対応されてたんですか?🤔

• フラワー

フラワー

付き合ってるときはこんなに何でも相談してきたり、自分のことは自分でやってるタイプだったので😭

• 2月20日
s.

私が口にだすタイプです🤣🤣🤣