※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の服のサイズについて悩んでます💦今セールで服を購入しようと思ってい…

娘の服のサイズについて悩んでます💦
今セールで服を購入しようと思っているのですが
身長95センチくらいで今100きてます👧
夏物、今も着れるくらいの秋物も安く買えるのですがサイズを100にしようか110迷っていて😣

皆さんならどちらにしますか?
今着られる秋物は100かなと思っても秋冬に着ようとしたら100だと小さくなってるのかな?と😵‍💫
夏物も110じゃまだ大きいのかなって🥲

コメント

ママリ

今年の夏は100買う❗️

ママリ

今年の夏は110買う❗️

ママリ

今も着られる秋冬物は100買う!

ママリ

今からでも着られる秋冬物は110買う!