※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産する夢を見て、出血や胎嚢が出てくる感覚もあったが、夢だと気付きました。検診前にいつも流産の夢を見るが、今回は初めて出血があった。要らぬ心配をしないようにここで共有しました。

また流産する夢を見ました😭
しかも今回はおりものシートに血がついててトイレしてたら血付くし胎嚢もドゥルンと出てくる感覚もあって「不育症の検査しないとな〜」ってところで夢だと気付き飛び起きました😂

いつも検診前に流産の夢を見ます…が、出血あったりしたのは今回初めてで予知夢にならないようにここで呟かせてもらいました🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

不安にさせてしまったら本当に申し訳ないのですが、わたしは今回何度も検査薬が陰性になる夢とか流産というよりはダメになってしまった夢ばかり見てました、、

そして初期流産です😭
夢見たからといって必ずそうなるわけではないですが本人としてはビクビクしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺
    初期流産2連続後の今回の妊娠なのでヒヤヒヤです😣

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒヤヒヤしますよね😭💦
    流産後すぐに授かれましたか👶?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回目の後は次の生理後すぐに妊娠しました!二回目の後は早生まれになる時を避けてたのもありますが1年かかってクリニックで検査したりしました🥺
    特に異常はありませんでしたが…

    • 2月20日