※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳〜の子どもと寝るときは、どんなベッドで寝てますか?引っ越しを機に…

1歳〜の子どもと寝るときは、どんなベッドで寝てますか?

引っ越しを機に寝具を新調しようと思いますが
360度うごきまわる寝相の悪い娘だとベッドは危険ですかね?笑
いつから寝相はましになりますか?

娘がひとりで寝るようになるまでは
寝室にダブルか シングル2台くっつけるかしたベッドを置いて、娘と私が寝て、夫は別室に布団で寝る

娘がひとりで寝るようになったら
そのベッドに夫と私が寝ようかなと思ってます。

出産前は
夫と私がダブルベッド

現在は
シングル布団とベビーベッドで使ってた布団を畳にしいて、私と娘が添い寝。ベビー用布団では寝ず、必ず私のシングル布団に侵入して、真ん中で寝てくるので私の寝るスペースがほぼなく、敷布団なしで寝るはめになることも多々あります。
夫はシングル布団でリビングです。笑

ベッドを買うのはしばらく待ったほうがいいでしょうか?

コメント

ままりん

生まれた時からベッド壁にビタ付して、
壁側に寝かせて、
自分の体&ベッドガードでガードしてます笑

時計のように回転し動き回るほど寝相悪いですが大丈夫です🙆‍♀️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方はベッドガードですかね😊

回転派ですか✨ほんといつから寝相って落ちてくんでしょうか😂笑

ありがとうございます♪

• 2月20日
89

クィーン ベッドに娘と寝て、下にマットレスと布団敷いて主人が寝てます。

でも、2人目を考えたらベッド撤去して全面布団にしようと思っています。ベッドもったいなかったなぁ、と後悔。

寝相は今でも悪いままです💧最低でも90°は動くので、いつも私の顔のところに足がきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイーンあれば子どもとなら広いですよね😊

なるほど、2人目のことまだ検討してなかったので、そういうの頭から抜けてました。ベッド撤去は大変ですね!そのへんも考えます!
    広いベッドでゆっくり寝たい…という願いはしばらく叶いそうにないです😭笑

わざとかな?ってくらい蹴られますよね😂

ありがとうございます✨

• 2月20日