※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Life360を使っている方!今出張中の旦那のが更新出来なくて1時間前で止ま…

Life360を使っている方!!!
今出張中の旦那のが更新出来なくて
1時間前で止まっていました。(それまで更新されていた)

今起きた!のLINEが来てからアプリを見ると更新されていて。
これって電源切ってたっぽいですよね?😭

電話掛けて確認すれば良かったと後悔😭
何で電源切ってたん?とカマかけてみようかなと思っているのですが😂(多分もし切っていても切っていないと言います笑)
帰って来てからスマホに入っているマップの位置情報を見れば
電源切っていたとしたらその間のスマホの履歴って残っているかわかる方いませんか?😭

コメント

電源切ってたら本人の顔アイコンに斜線が引かれて
位置情報が入手できませんみたいな表示出ます!

もし電源切ったらその電源切った場所から次に入れた間の場所しか表示されないかと思います💦

呑気な話で申し訳ないですが、うちは旦那が電車を運転しており、子供たちとパパ今ここだね〜なんて話したり
仕事終わりの迎えに電車に乗ってるかなどで位置情報を知りたくてアプリ開いてもなかなか最終更新1時間前から動かなかったり、
酷い時は9時間前とかになったりします🥲🥲9時間も絶対同じところにいないのに🙄