※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ*
妊活

クロミッド処方後、基礎体温が下がってきて不安。生理不順で周期不明。高温期か不明。低温期36.20前後。

※基礎体温のせます!

クロミッド処方していただき26日にタイミング指導受けました。
今までにないくらい基礎体温が安定していたので期待していたのですが陰性を見るのが怖くてとりあえず20日まで高温期が続いたら検査薬してみようと思ってた所、ここ数日で少しずつ基礎体温が下がってきてます😢
これは高温期が続いてると思っていいんでしょうか?😣

低温期はガタガタすぎてよく分かってませんが表を見てると36.20前後が多い感じです😣
元々かなりの生理不順で通院を始めたので生理周期はよくわかってません😭

コメント

また高温期で二層になってると思いますよ☺️

• もこ*

もこ*

ありがとうございます!
    自分目線じゃどんどん二層がよく分からなくなってました😭
    勇気出して検査薬試してみようと思います🥺

• 2月20日

退会ユーザー

いい結果だといいですね🥰🥰

• 2月20日
ママリ

まだ高温期ですね!
病院で指示されたタイミングから3週間たっていますし、27日が排卵日だとして、もう生理予定より1週間はすぎているので結果は出ると思いますよ😊

• もこ*

もこ*

ありがとうございます!
    周りになかなか相談出来なくて1人で悶々としていたので嬉しいです🥺
    検査薬試してみようと思います😣

• 2月20日