※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつなつ
子育て・グッズ

モビコールを子供に飲ませる方法について、ヤクルトを水で薄めて飲ませている方がいます。他にも色々試しています。どのようにして飲ませていますか?

モビコールに混ぜるもの

現在3歳児の子どもが便秘症でモビコールを飲んでいます。
これまで、味噌汁やアンパンマンのぶどうジュース、リンゴジュース、牛乳、など、ありとあらゆるものを試して来ました。

そして最近やっと、ヤクルトなら毎日飲んでくれるようになりました。カロリーが気になるのでカロリーハーフを水で薄めて飲ませています。

同じくモビコールを子供に服用させている方、どのようにして飲ませていますか?

コメント

なつなつ

おなかちゅあぶるというサプリもヨーグルトに混ぜて食べさせています。
最近は排便のリズムが整ってきています(^^)

はじめてのママリ🔰

コーンスープに混ぜて飲ませてました🌽

• なつなつ

なつなつ

ありがとうございます😊!

• 2月20日
👦👧

うちも色々試した結果、ヤクルトです!
カロリーハーフでもなく、薄めたりせず、そのまま飲ませてます😇

• なつなつ

なつなつ

同じ方がいて嬉しいです😊

• 2月20日
まぬーる

うちは牛乳ココアでしたよ。
便秘卒業できました✨

• なつなつ

なつなつ

便秘卒業おめでとうございます!うちは病院に通ってから2年が経ちます…💦

• 2月20日
  • まぬーる

まぬーる

うちも3年とかはかかりましたよ〜💦トイトレがすすみ、うんちのトイトレは標準より遅くなるのは想定内にしておきつつ、それでもそのうんちトイトレ頃にはいきめるようになるものなので、うまくいくと思いますよ✨

• 2月20日
  • なつなつ

なつなつ

なるほど!今まさにトイトレ中なので、便秘もうまい具合に卒業できるといいなと思います!ありがとございます😊

• 2月20日