※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

35歳くらいからいろいろ衰えてきてます😭たるみ、目の窪み、髪がうすくなってくる、歯茎さがる、、、皆さんはどうですか?😢

35歳くらいからいろいろ衰えてきてます😭
たるみ、目の窪み、髪がうすくなってくる、歯茎さがる、、、皆さんはどうですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

似てます😭
30歳超えたあたりから、
白髪が目立つ、薄毛、頬骨が出る、頬がコケる、
歯茎が下がる、肌がカサカサになる、動悸、
などなど沢山あります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後はさらに進みますよ!赤ちゃんに全てを吸い取られます笑
    気をつけてくださいね😭

• 2月20日
ゴルゴンゾーラ

私も35超えて、白髪、シミ、乾燥肌に拍車かかる、疲れやすい、など色々出てきてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪も出てきました😭去年の夏で一気にシミ増えました💦

• 2月20日
おさき

夜ふかしするとリカバリーが効かなくなる、たるみ(背中)、お肌の潤いが減る…です。
もう少しで35です😭

髪の毛は、30より前から育毛剤を使った方が良いと美容師さんに言われて使ってました。(育毛剤が良いというより、育毛剤を行き渡らせるための地肌マッサージが重要とのこと)ザクローペリというのを使ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育毛剤つかったほうがいいんですね!なんか前髪めっちゃ薄くなったんです😭

• 2月20日

もう39歳ですが、産後なのもありヤバいです😭白髪が増え、歯茎もさがり、肌がごわごわ、爪や手荒れ色々あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯茎どうにかならないですかね😭本当に衰えっていやですね🥲

• 2月20日