※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

9w4dの初マタです。皮膚のことですが、昨日あたりからお風呂に入ってシ…

9w4dの初マタです。皮膚のことですが、昨日あたりからお風呂に入ってシャワーを浴びると腕全体と背中がすごく痒くなって見ると湿疹のような赤いブツブツができます。数日前からニベアのボディクリームを全身に塗っていたのでそれが原因なのか?と思いいつも使っていたNOVのクリームに変えてその後体の熱がひくと少しマシになります。今日もお風呂に入るとまた痒くなって湿疹がでました。ニベアはぬっていないのになったのでクリームは関係ないのか…。このような症状になった方いますか?体の変化が色々出過ぎていちいち不安になります(._.`)

コメント

deleted user

妊娠すると発疹出る人もいるみたいですよ!
私は出たことないんですけど💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(´・ω・`)
    数日後に妊婦健診があるので相談してみますが、それまで様子見みてみます🥲

    • 2月20日
しらす

同じですー!1人目の時も臨月までに何回も出てその度に皮膚科に行ってステロイドの薬をもらってました!妊婦健診でかかっている病院に電話で確認したらそれなら皮膚科の方がいいかもと言われたので皮膚科に直接行きました☺️痒みもあるなら早く行ったほうが楽になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!わたしもひどくなるようだったら産婦人科に1度指示を仰いでから皮膚科にいってみることにします!!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    • 2月20日