※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園バス契約者で乗車しない日があるか相談中。自家送迎希望で、雨や寒い日だけバス利用を検討中。朝7時半までにメールで意思表示可能。

園バス契約してるけど乗せないこと結構あるって人いますか?
本当は自分で送り迎えしたいのでとりあえず申請して雨の日と特に寒い日だけバスにしようか悩んでます🥺
契約さえしてれば乗る乗らないの意思表示は朝7時半までにメールで送れば大丈夫みたいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

コロナ禍前ですが…
帰りはよくありました!天気がいい日は園庭遊び目当てで笑

理由はわからないですが、バス内に上のお子さんだけ(下のお子さんは後で連れて行く)みたいな子はいますよ👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    バスだと帰ってくるの遅くて公園行けないしそれが理想です☺️

• 2月20日
ママリ

4月から入園ですが私も園バス利用する予定ですが週に2回ぐらいはお迎え行こうかなと考えてます😊先生にもわかりやすいようにと自分でも覚えやすいように曜日で決めちゃおうかなと考えたりしてます!
基本的に乗せないのがメインだったら最初のうちから天気が悪い日のみバス利用したい趣旨を話しておけばいいように思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に伝えときます😆

• 2月20日

うちはそんな感じでしたがバス代がバカらしいと思って毎日送迎することにしました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車で頑張るつもりだったんですが今プレに行ってて、雨の日は市バス使っちゃってて1日800円使っちゃってるんです🥺
    雨の日自転車乗らないとしたらあんまりバス代変わらないかなぁと思って‪‪💦‬

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

週5で預かりなので車でお迎えなので行きしか乗ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きだけ契約って出来ないんですか?🥺
    うちの園は半額よりは高いけど片道だけ契約も出来るみたいです😃

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時々預かり嫌ーといって、実家にバス迎え行ってもらって帰ることもまれにあるので、そうもいかないのです😭
    最近は慣れたのか?預かり大丈夫みたいなので検討ですねー

• 2月20日