※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理が月に2回来るようになってしまい、病院に行きました。そこで処方さ…

生理が月に2回来るようになってしまい、病院に行きました。
そこで処方された
プラノバールというお薬なのですが
副作用に 吐き気があって夕食後飲んだのですが怖いです。(嘔吐恐怖症)聞くところによると
朝気持ち悪くなると聞きました…。

飲んだことある方で副作用出なかったよ!って方いますか?

コメント

不妊治療していてプラノバール服用して生理来させてましたが、とくに副作用なかったです☺️

プラノバールは中用量ピルなので副作用が出やすいです💦
なので眠る直前に飲むのが良いですが、2ヶ月の赤ちゃんがいるとなかなか難しいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ない方もいらっしゃるのですね✍️😭出ないことを祈ります…。

中容量ピル💊🥲知らなかった。。。
    夕食後直後との記載があったのですぐ飲みました😢寝る直前のがいいでしょうか?😢

• 2月19日

退会ユーザー

わりと飲んですぐに気持ち悪くなってしまうことが多いようで、病院では寝る前に飲んじゃった方が良いよ!と言われました😳

飲んですぐに気持ち悪さが無ければそこまで強い副作用は出ないかな?とは思います☺️

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時前に飲みました😭😭💦
    今のとこ特に何もないです✨
    大丈夫ですかね🤔

• 2月19日