※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児は個人によって異なり、経験しないとわからない。独身友達からのアドバイスにはムカつくが、実際に子供を持つと考えが変わる。

育児なんて人それぞれだし
自分がその身になってみないとわからないし
独身の友達にこーした方がいいよとかアドバイスとか
されたくない爆笑
自分が1番知ってるかのように、上から言ってくるの本当ムカつく(笑)
確かに私も子供いない時は公園とかにいる頑固なママとかみて、子供可哀想…とか思ってたけど実際自分がママになると余裕もなくなるしイヤイヤ期だと本当になってみないとわからないなーっておもう

コメント

みいも

わたしも独身の元彼がインスタで〜だよ。育児も一緒。ってストーリーで流してて、お前に何がわかんねん!!ってめちゃくちゃ腹立ちました笑笑
独身の人たちから、妊娠中仕事していたとき心ない言葉をいわれました。本人たちには悪気はないですが、つわりが気の持ちようとか言われました。
ほんとに、なってみないと分からないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居ますよね自分何もできてないくせに全部わかりきったかのようなポエマーみたいな男。爆笑
    妊娠中は余計嫌ですね、私も常にメンタルボロボロだったのに可哀想です🥲

• 2月19日
ゆずママ

甥っ子の世話と子供の世話を同等的な感じで話されてモヤッとしたことはあります😅
24時間365日子供見てるのとたまに甥っ子の世話するのとは全然違うんだけどなぁー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ全然違いますよね😂やっぱりその立場になってみないとわからないんですよね😔

• 2月19日