※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分のミスで笑えたわ🤣🤣🤣旦那は24時間勤務なので今日は帰ってこない日で…

自分のミスで笑えたわ🤣🤣🤣
旦那は24時間勤務なので今日は帰ってこない日で、
ワンオペ育児で2人をみてて産後2ヶ月で
生理がきた様子で、、、、生理痛が本当に辛くて
旦那さんにLINEで呟いてたんですけど、、、
そん時のLINEが、、、、

うん!この痛みって言いたかったんだよね〜
うんこの痛み?ってきて💩💩なんだか
吹いちゃったし疲れが吹っ飛んだわ!!!
あたしのミスでもあるけど、
うんこの痛みって普通に聞いてくるか???💩

あーー夜中の授乳がんばろーーーー。
ワンオペほんとしんど!!!

ただのつぶやきでした!

コメント

3回目のママリ

ちょっと🤣🤣🤣
今下の子寝かしつけで抱っこしてたのに声出して笑っちゃいました🤣🤣🤣
最高👏笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね😂
    寝かしつけ中にすみませんでした😂😂無事にお子さんその後寝てくれましたかね?

    • 2月22日
  • 3回目のママリ

    3回目のママリ

    目は開いたけどそのまま抱っこしてたら寝ました😆👍
    そして旦那さんも普通に「うんこの痛み?」って返信してるところがまたじわじわきます🤣🤣🤣

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはよかったです!!!☺️
    そうなんですよ!笑 普通にうんこの痛みって聞いてくるか?思って😂😂

    • 2月22日
sho❤

【、】は、大事ですね🤣
面白かったァー🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに、 点は大事なことを再確認しました😂😂😂

    • 2月22日