※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっと罪悪感でいっぱいなのでこちらで吐かせてください🥲今日子供の美…

ちょっと罪悪感でいっぱいなのでこちらで吐かせてください🥲
今日子供の美容院に車で行き店舗前の駐車場へ停めました。大雨でした。
しばらくしたら警察が店舗前にきて、店員さんが対応していました。理由を聞くと、私の車が点字ブロックに少し被っており、たまたま白杖を持っていたお爺さんが通れなくなり警察を呼んだとのことです。
店舗前の駐車場を停めるとどうしても被ってしまうため、店員さんはここのつくりだから仕方がないと説明したら警察もそうなんですけどね。。と😢
私がたまたまあの時間帯に美容院行かなければ、、なんて思いがずっと頭をよぎり、申し訳なさと相手の方怒ってたのかなと罪悪感が消えません🥲
私は呼ばれずに、警察の方と店員さんで対応しててどうなったかは分からないのですが、お爺さんはパトカーと一緒にいなくなっていました。
気にする事ないですとは言われましたが、、。
もう行きづらいなぁ、、。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうやって、お爺ちゃんの事を考えていらっしゃるママリさん素敵です(*^◡^*)˚ෆ*₊

きになりますよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )⤵️⤵️⤵️

• ママリ

ママリ

やっぱり前の道を通るたびずっと気になってしまいますね🥲
    いえいえ、私が点字ブロックをもっと気にしてたら、、と😢でも今後点字ブロックに気をつけようと気づくことができました😣

お優しいコメントありがとうございました😭✨

• 2月21日