※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしかつ
お仕事

子供が幼稚園に入園する4月から働こうと思っています。一つパートに合格…

子供が幼稚園に入園する4月から働こうと思っています。一つパートに合格したのですが、まだ時間があるのでもっと条件の良いところがないか探し続けようと思っています。
一度採用してもらったのに、断るのは気が引けるなぁと思うのですが、出来るだけ後悔はしたくなくて😓
一度採用されてから断ったことのある方、どのくらいのタイミングでどのように断りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

本命に受かった時点で連絡しました!
普通に辞退させてくださいとメールしました!

  • くしかつ

    くしかつ

    ご回答ありがとうございます!私もそのようにしてみます😊

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話は言いにくいですが、メールなら言いやすいですよね!いいところが見つかりますように✨✨

    • 2月19日