※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

髪の毛を切りたいなーと思っていつも検索すると、顔の形で似合う髪型が…

髪の毛を切りたいなーと思っていつも検索すると、
顔の形で似合う髪型が分かる!みたいなサイトに行き着くのですが、イマイチ自分の顔の形が分かりません!😂
面長のような、でも頬骨出てるしベース型?な気もするし、顔がでかくて丸い気がする…😂
顔の形って、美容師さんに相談すれば答えてくれるんですかね🤣

「ぽっちゃり 髪型」「太ってる 髪型」と検索しても出てくるのは細い人の写真ばかり…😇
何も参考にもならんわぁー🙃🙃🙃

コメント

ほのぼのママ

わかります❗自分は産後太りすぎて顔の形もかわったので、似合う髪型がわからず困っています(笑)なんとか似合う髪型を見つけ出したいです😂

  • ゆっち

    ゆっち

    わー🥲分かってくれる方がいて嬉しいです!!🤣
    ほんとに産後って髪型迷子ですよね😂

    • 2月20日