※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
快ちゃんママ
妊娠・出産

悪阻が続いている中、お菓子や菓子パンを食べ過ぎてしまっています。皆さんは控えていますか?菓子パンを1日2つ食べてしまいます。

こんにちは☆
いつもコメントありがとうございます(^ー^)

早速ですが、まだサッパリとは悪阻が終わってはいなくて、食べれるものダメなものあるんですが、最近、菓子パンを良く食べたり、子供と一緒にチョコやポテチを食べたりします

お菓子や菓子パンなどは皆さん控えていますか?

食べるときは菓子パン2つとか1日に食べちゃいます😣

コメント

アリス

私控えてません!
控えるとストレスでドカ食いしちゃうので、好きな時に好きなだけ食べてストレスフリーです(*^^*)

その代わり、買い溜めはしないようにしてます。あると全部食べちゃうタイプなので。笑

• 快ちゃんママ

快ちゃんママ

コメントありがとうございます(^ー^)
    控えてないんですね✨

私も食べたくなるとつい買ってしまうので、食べ過ぎかなぁとか考えながらも結局口の中に入れちゃってます😅

• 11月2日
ニャニィ

お菓子や菓子パンおいしいですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)
うちもほぼ毎日食べてますよ≡︎⊂︎( ^-^)⊃︎

• 快ちゃんママ

快ちゃんママ

コメントありがとうございます☆

美味しいですよね😆✋
    ついつい買ってしまい食べてあとから胃もたれしたりこんなに食べて大丈夫かなぁとか心配になってました😅

ほぼ毎日食べてるんですね🎵

• 11月2日
ぴょん

私も今日で20wなんですがつわりがスッキリせず食べづわりでお菓子やパンを間食しまくってます(笑)何故かお菓子は気持ち悪くならず食べれるんですよねー😵(笑)つわりのせいだ!と思い、食べないよりましだと好きなだけ食べてます🙆

• 快ちゃんママ

快ちゃんママ

コメントありがとうございます☆
    悪阻スッキリしないですよね。
    もーいつになったら終わるのかって感じです。
    私も食べ悪阻だったんですが、食べれるものがコロコロ変わっていて今は菓子パンがある程度食べれるようになったので食べちゃいます😅
    逆にチョコだけとか食パンだけとかの方があとから口の中が不味くなって来ちゃってつい菓子パンや肉まんとかたべちゃいます…( ;∀;)
    あとは歯ブラシの時がまだ地獄のようでえずいたりするのでしんどいです💦
    お菓子なら結構何でもいけますか?

• 11月2日
  • ぴょん

ぴょん

未だに2日に一回吐いています😭初期よりは全然ましはましですが、やはり辛いことに変わりは無いですよね😭
    私もこの前まで食べれてたものが急に見るだけで吐き気がしたりもう何が何だか(笑)
    お菓子ならガーリックやオニオン系チップスでなければほとんど食べれます💓
    芋けんぴとチョコレートが今の一番の神食です😍

• 11月2日