※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イヤリングカラーに興味あります!3月に産休にはいるので挑戦したいので…

イヤリングカラーに興味あります!
3月に産休にはいるので挑戦したいのですが、ピンク系をいれたいです。ブリーチ必須ですよね?

ブリーチはしたことないです😥
大体どれくらい持つのでしょうか?色が抜けたら変になりますか💦?
双子妊娠中でいつ切迫になるかわからず、出産してからも中々美容院は行けないかなと思ってます。やらない方がいいでしょうか😭

コメント

ピンクだとブリーチした方がいおと思います!
ピンクは抜けるのが早めですね!
オレンジっぽく抜けるかと思います!
イヤリングしてなかなかいけなくなるとそのままそこだけが伸びてく感じになるかなと思います

newmoon

今ピンクのイヤリングカラーしてます🙋‍♀️
ブリーチ必須です。2回ブリーチして色入れましたが、3〜4日で金髪に戻りました😂
ピンクシャンプーを買って3日に1回くらいのペースで色を入れ直してます。
産前には私はお勧めしません😅あ

はじめてのママリ🔰

すぐ色抜けますよ!
イヤリングカラーのところだけブリーチして色入れてもらう感じです!
私はオレンジにしたので抜けにくかったですがそれでも二週間で抜けましたね🙄
そのあとはだんだん金髪になっていく感じです🙄
また、ブリーチした部分は伸びてくるとだんだんブリーチしてないところとの境目が出てきちゃうので気になる人はこまめにリタッチしていく感じになりますね…

はじめてのママリ🔰

ブリーチ必須です◎
こまめにカラーシャンプーやカラートリートメントしなければ1週間で金髪になると思います!
その後は3週間に1回くらいはリタッチのオンカラー行くのがベストです💦
なかなか行けないのであれば私はオススメしません🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます🙇‍♀️
やはり手入れが大変でこまめに美容院に通えないと無理そうですね😭今回はやめときます。ありがとうございました😊