※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

相談です。私の仲のいい友人(独身)が、ある理由で実家を出ようかなーと…

相談です。
私の仲のいい友人(独身)が、ある理由で実家を出ようかなーと話をしてきました。
そろそろ別の職場でも働いてみたいから引っ越しを機会に転職もしようかなと言っています。
引っ越し先を考えてるようですが、私はその友達と近くに住めたら楽しいだろうなーと思っているので「うちのほうに引っ越せば?w」と言ったらウザイでしょうか?(笑)
その友人とは地元は同じなので、実家同士は車で10分ちょっと距離です。
私は結婚して隣の件に引っ越したので、今では友人の実家から私の家までは車で1時間半くらいの距離です。
私としては純粋に、引っ越し先を悩んでるならこっち来なよー!候補に入れておいて!という感じなのですが、言われた方はどう思うのかな、と思いまして。
あわよくば、友人がこっちでいい人を見つけて結婚とかしてくれたら、将来も近くに住めていいなーと考えてしまって(笑)

コメント

まねに

私としては純粋に〜以降の文をそのまま伝えたら良いのでは😇

あーちゃんママ🧸

すごく仲が良いなら
こっちに引っ越してきなよ〜🤣って言います🙋‍♀️
こういうところもあるし便利だよ!とか情報も付け加えて、候補に入れてみて〜って伝えます🥺