※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
住まい

アート引越センターで見積もりをお願いしたのですが、今まで4度ほど使用…

アート引越センターで見積もりをお願いしたのですが、今まで4度ほど使用していて今回初めて段ボール、ガムテープ、ハンガーラックなど全てに料金がかかる見積もりでした。アート引っ越しセンター使った方でそう言う方いらっしゃいましたか?やはり問い合わせるべきなのでしょうか?

コメント

りんりん

他のところはそういうのは料金に含めないでこの位の値段でしたとか言えば結構値引き?とかしてくれますよ🙆‍♀️

• ずー

ずー

そうなんですか?
    段ボールなど料金かかるイメージがないのと、使いまわせるものまで料金取られてるのがおかしいなと。

• 2月19日
みみん

内訳に段ボール等の料金が書かれているんですか?
ホームページに無料って書いてありますけどって言ってもいいと思います。

• ずー

ずー

はい。一つずつに料金記載されてます。ハンガーボックス 9,000円、ベットマットカバー3,000円.M段ボール7,000円.S段ボール6,000円、ガムテープ640円、赤テープ210円、黄色テープ210円など、他にもかかってます。
    もし可能ならそのホームページのURL貼り付けてもらえませんか?それかその画面をスクショお願いできますか?

• 2月19日
  • みみん

みみん

ハンガーボックス等は無料ってありますが、段ボールの記載がないです😭

• 2月19日
  • みみん

みみん

とりあえず他社ではダンボール無料です!って言って値引きしてもらうのが🙆‍♀️ですね!

• 2月19日
ねこ茶

アートで見積もりしたら、
段ボールと、ガムテープ代が入ってました。
確か3万くらいだったかと。
後から電話して、
自分で用意するから値引きしてくれと頼んだら、
「割引してこの値段のため、記載料金全ては値引きできない。上司に確認する」
といわれ、そのまま10日間放置されたためキャンセルしました。

で、結局サカイにしました!

• ねこ茶

ねこ茶

ちなみに、ハンガーラックとかは無料でした

• 2月19日
  • ずー

ずー

料金とられていたんですね?結構1つ1つの内容ではなく総額で提示してきているから細かい金額は関係ないんですかね?

• 2月20日
  • ねこ茶

ねこ茶

とられていたというか、
    詳細を確認したら記載されてたって感じです。
    段ボールL、○枚○○円
    段ボールM、○枚○○円
    ガムテープ ○個○円
    って書いてあったと思います。

• 2月20日
  • ずー

ずー

うちもそう記載されていました。段ボールなどの金額の説明なく記載されていたのは納得いかないなぁと思います。

• 2月20日