※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

朝から旦那は体調が悪くずっと寝ていてパパがいると分かっているからパ…

朝から旦那は体調が悪くずっと寝ていて
パパがいると分かっているからパパの所に
どうしても行きたい3歳児と1歳児の娘
パパは体調悪いと言っても理解してくれない
下の子は分からないからダメだよって言えば泣いて
大変なの分かってるのにわざわざリビングに来て
娘たちをみなきゃいけないしまた泣くし
泣いてパパになって私に怒り出す
こうならようなことするなよ
ほんとしょーもねーなー
これって私が悪いですか?😭

コメント

ぴっぴ

似た感じなんですけど、うち旦那が夜勤あるんです。
毎月あるんですけど、夜勤のときは必ず実家に帰っていました。
でもコロナがすごく増えたときとかは自宅にいて、昼間、旦那寝てるときでもこどもはお構いなしで、、、
ママがちゃんと見ててよ!おれ夜勤なんだから!
とか、うるさくて寝れない!!とかきれられることがよくあって😇
絶対そんなの仕方ないですよね😇
具合悪い、とか夜勤だから寝たいとか、大人にしか理解出来ないし、小さいこどもがわかるわけないじゃん!!!って思います😅
なので帰れるときは必ず実家に帰ります!
そのほうが平和なので、、、