※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

お店から出たら雨で困っていたら、優しい男性が傘を差し出してくれました。その優しさに感動しています。

買い物してお店から出たら雨降ってる!
どうしようかなと思いつつ…娘抱っこして数百メートル先の別のお店まで小走りしてたら、男性がこんなので良ければ持って行ってください!僕は近くなので!とビニール傘を差し出してくれました(^^)

傘はいただきませんでしたが、その優しさに涙出そうでした。(ドラマみたいで思い出してはニヤニヤしてますw)
娘よ、将来こんな人とだったら結婚大賛成だよ♡
みなさんもほっこりエピソードありますか?

コメント

あみ

わー!素敵♡娘の結婚大賛成です( ; ; )笑
とくにエピソードはありません(笑)

  • maple

    maple

    素敵ですよね♡
    エピソードなくても大丈夫です!
    私も誰かに聞いて欲しかったのでコメントいただけて嬉しいです(^^)

    • 11月2日
ゆらゆら

素敵〜!イケメンじゃなくてもイケメンに見えますね!

私は以前車が動かなくなってボンネット開けてたら、見知らぬお兄さんが近くに車停めて降りてきて「大丈夫ですか?どこかに電話しました?」とわざわざ声掛けてくれました!
結構タイプだったので普通にときめきました💕(笑)

  • maple

    maple

    心がイケメンですよね(^^)
    わざわざ車降りてきてくれるなんて優しい方ですね!そんな方もいるなんて捨てたもんじゃないですね(*´˘`*)♡

    • 11月2日
ひなぴ

ステキなお話でキュンときてしまいました♡
うちの娘の相手もそんな人がいいです(*´∀`*)

ステキエピソードは特にないのですが、ときめいたのでコメントしてしまいましたっ( ´艸`)

  • maple

    maple

    素敵エピソードなくても大丈夫です(*´˘`*)♡コメントありがとうございます!
    娘の結婚相手は心の優しいひとですよね〜(^^)

    • 11月2日
deleted user

やさしい方がいらっしゃるんですね~(*^^*)
なかなかそのような行動を起こす方は少ないイメージですので、ほっこりしちゃいました☆
そういうことが、さらっと出来る人素敵ですよね💛

  • maple

    maple

    私もこんな所にそんな優しい方がいるなんて思いもしなかったです(^^)行動に移せるひとってなかなかいないですよね!本当素敵な対応でした(*´˘`*)♡

    • 11月2日
あーちゃんまま

1人でニヤニヤしちゃいました(o´艸`)♡
素敵な方ですね!!!
そんな方ほんとに居るんだ…笑

うちの娘もそんな方と結婚してほしいです(///ˊㅿˋ///)

  • maple

    maple

    私もびっくりしました〜(^^)
    娘には優しい人が1番ですよね♡

    • 11月2日
さゆきmama

素敵|qД°)✨
そんな人になれるように息子を教育しなくては!!!

  • maple

    maple

    是非♡息子さん心優しい男子にお願いします(*´˘`*)♡

    • 11月2日