※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何話しかけても、さあ。知らん。ふーん。ですよね。しょうがないわ。む…

何話しかけても、さあ。知らん。ふーん。ですよね。しょうがないわ。むずかしいな。みたいな適当に聞き流す言葉しか返ってこないので喋ること自体むなしいです。
自分ってなんのためにここにいるんだろうと本当に心底脱力してしまいます。
頻繁に連絡取り合うような友達はいません。
イライラしてしまいます。
で、何イライラしてんのと私が悪い感じになります。

あまのじゃくというか、とにかく共感という選択肢が私に対してのみないようです。
むなしくてたまりません。
離婚までは考えませんが会話に関しては本当に毎日無駄にストレスを感じます。
私が我慢すればいいんでしょうか。

コメント

deleted user

分かります❗️
私は諦めてます!
同じ態度で返してますよ!
ふーん。うん。へぇー。
って。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😢私が同じ態度だと「何一人で怒ってんの?」と険悪ムードになっちゃって。会話の相性って大事ですね…実家だと問いかけに必ず皆答えてくれてたので😥

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相性は大事ですよね💦
    私はあえて険悪ムード返ししてます(笑)

    • 2月19日
愛(25)

うちの旦那も最近そんな感じで
メンタルやられてました😩
素っ気なさすぎん?てゆったら
ごめん、自分でもわかっとるけど
どーしたらいいかわからん。て
言われました🤣
こっちのがわからんわと
思いながら特に話しかけてません笑