※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

なにわ男子の道枝駿佑が金田一少年を演じることについて、堂本剛の時は怖かったが、他のキャストはイケメンで怖くなかったという意見に共感する人はいますか。

今度なにわ男子の道枝駿佑くんが
金田一少年やるじゃないですか?

私は堂本剛やってたとき小学生2年くらいだったんですけど、、トラウマ並に怖くなかったですか?(笑)

松潤とか亀梨くん山田くんとか
ぜーんぜん怖くなくてイケメンだなで終わったけど

分かってくれる方いますか?

コメント

メル

亀梨くんのとこ山田くんのは見たことないですが、堂本剛くんのは怖かったです!!でも、全部見ましたが(*>ω<*)
もっかい見たくなってきました😅笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    今度深夜で再放送しますよ!地上波で!でも、今地上波放送できるのか?って内容ですよね?バラバラ死体とか首ないよとか。
    今見たらトイレ行けなくなりそうです

    • 2月19日
  • メル

    メル

    えー!!チェックしないと!!
    ほんと、当時はあの音楽聴くだけで怖さ思い出してゾクゾクしてました💦

    • 2月19日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    たまに、あの曲使われるじゃないですか?結構フラッシュバックしてきてやめてくれってなります(笑)そのくらい怖いですよね😱

    • 2月19日
はじめてのママリ🔰

分かります!
なんか、怖かった!!笑。
逆に松潤移行は見たはずなのに記憶にないです笑。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    怖かったですよね!!!!
    なんか、殺され方えげつないし
    あれを9時にやってたってやばいなって(笑)

    • 2月19日
𝚔𝚒𝚔𝚒

なんか耳切る殺人事件的なのありませんでした…?😱
怖かったイメージめちゃあります🤣

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありますあります!
    映画のやつですね!
    なんか断片的にも覚えてる怖いドラマですよね(笑)

    • 2月19日
  • 𝚔𝚒𝚔𝚒

    𝚔𝚒𝚔𝚒

    そうですそうです、映画です💡
    今見ても怖そう…🤣

    • 2月19日
deleted user

わかります🤣剛のが一番原作に忠実らしいです。
昔に比べてテレビの規制が厳しくなったからだと思いますよー!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    確かに、昔は結構ぐろいのやってましたよねー!!

    • 2月20日
ままり

今更のコメントですみません😂笑
わたしも小1で見てました!めっっちゃ怖かったです😂😂放課後の魔術師とか、異人館ホテル殺人事件とかまじでトラウマです笑
でもなぜか内容もおもしろいと思えて、当時は堂本剛くんと結婚しようと本気で考えてました←

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます
    私と同い年ですね笑
    内容良かったですよね!怖かったけど笑

    • 3月10日