※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣娘
住まい

どうするべきか迷っています。新築が立ち並ぶところへ引っ越しました。…

どうするべきか迷っています。

新築が立ち並ぶところへ引っ越しました。
一番乗りです。

お隣さんが1週間ほど後に引っ越して来られ、顔を合わせることがあったのでご挨拶はしてあります。
ただ、先程インターホンの履歴にご家族でうちへ来られていました。
恐らく改めてしっかりご挨拶をしにきてくださったんだと思います。

ただ、訳あってうちの旦那はしばらく不在です。
そして本日はもううちは全員パジャマになってしまっています。

手土産を下げて、旦那はおりませんが明日にでもこちらからご挨拶行くべきでしょうか?

コメント

パジャマでも私なら出ちゃいますが
旦那さんいなくても1人で明日にでも行くと思います!!

• 怪獣娘

怪獣娘

ドライヤーをしていたタイミングで気付けなかった感じです😂
    わたしも気付いていたらお構いなく出たのですが😅

明日行くべきですかね☺️

• 2月19日
はじめてのママリ

私ならインターホンの履歴は見なかったことにして、明日も訪れると思うので私服で待ちます😂

• 怪獣娘

怪獣娘

それも有りですね😂
    明日も来るだろうと、私も思っては居るのですが行かないと逆に失礼かな…と思ってしまって😣

• 2月19日
🍎🍒

引越してこられたご家族が後日改めて挨拶に来るのが普通だと思います😅

ちょっとびっくりします😂

• 怪獣娘

怪獣娘

気付いてしまっている手前、なんだかそのままにしているのも感じが悪いかなぁと😅
    どの家の誰かも分からなければ、スルーせざるを得ない感じですがそうでは無いので。。

• 2月19日
.

うちも同じく新築の立ち並ぶところへ引越しましたが、家族全員で挨拶来た人と、奥様だけの人、半々でしたが、特に旦那さん来なかったなんて、、😅なんて思わなかったですよ。

逆にあちらが明日にでももう一度挨拶しに行かないと!失礼だよなぁ、って思ってると思います😅

• 怪獣娘

怪獣娘

奥様だけのパターンあるんですね!

どこの誰か知ってしまってる手前、このまましらばっくれてる感じは良くないよなぁ…と思ってしまって😞

• 2月19日
meme

時間的にも忙しい時間かもしれないので明日日曜日ですしまた来てくれるかもしれないので今日は行かないですかね🤔
1週間しか変わらずでわざわざ手土産を持って来てくれているのであれば明日我が家も手土産を準備しておくかなと思います!
それで16時頃になっても来なかったら自分から行きますかね🥰

• 怪獣娘

怪獣娘

そうですよね、時間的に今日はやめておこうとは思ってます!

手土産を持参していたかは分かりませんが…
    明日の再訪を待つにしても用意しておいた方が良いですかね🙂

• 2月19日

わざわざ自分から行かないです😅
多分もう一度来るかと思うので、、、

• 怪獣娘

怪獣娘

それが普通の流れですかね、やはり😅

• 2月19日