退会ユーザー
産後4ヶ月です!
若干まだたるんたるんしてます
仕方ないですよね、落ちにくくなってるのにそんなこと言われるとイライラしますね
A
そんな簡単に戻れたら苦労はしないです、
男はお気楽ですよ、
逆に旦那に言われてやるの私は悔しいです(笑)
ままり
私はすぐ戻る体質なのか
もうぺったんこです!
特に何もしてませんが😅
3人目ですが、いつも2ヶ月くらいにはぺたんこでした!
体質とかもあるのかなーと思いますよ😳
人と比べられるのは嫌ですね😓
退会ユーザー
産後4ヶ月です!
若干まだたるんたるんしてます
仕方ないですよね、落ちにくくなってるのにそんなこと言われるとイライラしますね
A
そんな簡単に戻れたら苦労はしないです、
男はお気楽ですよ、
逆に旦那に言われてやるの私は悔しいです(笑)
ままり
私はすぐ戻る体質なのか
もうぺったんこです!
特に何もしてませんが😅
3人目ですが、いつも2ヶ月くらいにはぺたんこでした!
体質とかもあるのかなーと思いますよ😳
人と比べられるのは嫌ですね😓
「妊娠初期」に関する質問
皆さんどの程度気にしてるのか知りたいです。子供が産まれてから料理が苦痛で…。 ・生肉触りたくないから手袋してトレーから直でフライパンに肉を着地させる→手に付かないようにトレイ等捨てる→でもハンドソープで入念に手…
悪阻で6w〜10w現在までほぼまともな物を食べていません。 1人目の悪阻は無理して食べてたんですが、今回は本当に食べれずゼリーとポカリ、たまに調子がいいと梅おにぎりぐらいです。 悪阻で妊娠初期全然食べれなかったけ…
喫煙者だった方にお聞きします。 友人と遊ぶとなった時に妊娠初期だとまだ報告しない人が多いかと思いますが、喫煙者から離れたり自分自身吸わなくなったら妊娠かと勘付かれると思うのですが聞かれたら答えるぐらいでい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント