※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊活

高温期11日目で陰性の妊娠検査、濃いめピンクのおりものが出たが、可能性はあるでしょうか?基礎体温も上昇。早すぎる可能性もあります。

おはようございます。
ベビ待ちの30代半ばの主婦です。
今月も何となくリセットかなっと思いつつ、その反面、わずかながらの希望も持ちながら先程妊娠検査薬をしましたが陰性でした(T . T)
高温期11日目なんですがまだ可能性はあると思いますか?それともまだ早すぎですかね。ちなみに今朝トイレで濃いめピンクのおりものがありました。基礎体温も昨日より上がってました。ベビ待ちで敏感なのは自分でも重々分かってるのですが少しでも希望があればなって思ってます。

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

ミラクルさん、こんにちは!

フライングはあくまでフライングの結果でしかないので、そんなに気にすることはないと思います。

高温期11日目で基礎体温も昨日より上がったということなので、生理予定日まで待って、生理予定日当日から使える検査薬で検査してみるのがいいですね(^ ^)

妊娠されてますように☺︎

ミラクル


回答ありがとうございます(o^^o)
自分でも分かっていても、生理前って、ベビ待ちなだけに尚更ドキドキしちゃいます💧

すみません、また聞いてしまいますが濃いめのピンクのおりものってどんな時にでますか?常に出るものなんですか?無知で本当に申し訳ありません。私は排尿時にしかありません。


Narumiさんはもしや双子ちゃんの妊婦さんですか?
それこそ生まれてくるのが楽しみですね。元気に生まれてくることを心から祈ってます(^^)

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

分かります!
私も基礎体温や少しの体の変化にも一喜一憂してました。

ピンクのおりものは私自身経験したことがないのですが、高温期後半からおりものは増えました。色は乳白色、生理予定日付近からは薄茶色のおりものが出ましたよ!


はい(^ ^) 双子です!
ありがとうございます!