※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

妊娠中の発熱で心配。寒気と37.2度の発熱があり、お腹の子が心配。コロナや風邪で大丈夫でしょうか。

妊娠中の発熱について
現在4週半ばごろで、来週末に初診にかかる予定でした。毎日上の子と寒空の中散歩に出掛けていて、今日も家族で少し遠めの公園に出掛けていたところ、帰りがけに寒気が酷くなり、帰って37.2度の発熱がありました…🥵💦
お腹の子が心配です😭😭今はたくさん着込んで布団かぶって横になってます。。
コロナも心配ですが普通の風邪もお腹の子が心配です😭😭💦💦大丈夫でしょうか、、、

コメント

まいちゃん☆

一人目の時から何度も風邪を引いていますし、
最近コロナにもなりましたが、
赤ちゃんは問題なく元気ですよー!

早く良くなりますように😊

• もち

もち

わーーー😭😭安心できるお言葉ありがとうございます。大丈夫ですよね!!!ありがとうございます😭😭😭

• 2月19日
ちゃむ

妊娠中は風邪ひきやすいのでどうしても仕方ない部分はありますね😭💦

無理せず水分とって休んでくださいね!

• もち

もち

優しいお言葉ありがとうございます😭😭✨✨安静に過ごします!!!!!

• 2月20日