※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープの宅配利用されてる方、利用する前に比べてやはり食費は爆上がり…

コープの宅配利用されてる方、利用する前に比べてやはり食費は爆上がりしましたか??

今宅配は利用してませんが、基本買い物はコープに買いに行くことが多いです。
7〜8割はコープで買ってるので、なら届けてもらってもいいのかなぁと思うのですが、同じコープでも店舗で購入する方が安いんでしょうか、、!?

コメント

まるこめ

個配利用してます✨
アプリから注文できますが、私は毎日3000円まで。と決めて購入してるので食費変わりません!
無駄なもの買わなくなるのでいいですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!予算を決めておいて、他のスーパーも併用すれば節約になりそうですね🥺
    ありがとうございます!

• 2月21日
  • まるこめ

まるこめ

毎日3000円って予算やばいですね😂すみません、毎週の間違いです!笑
    そうです、一応週の食費の予算が決まってて、そのうち3000円はコープにしてます✨スーパーで買った方が絶対安いものとかはスーパーで😂
    コープの冷凍のサバがめっっちゃくちゃおいしいですよ!
    どのスーパーで買う鯖より美味しくてもうスーパーで買えません😂

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちの市内にはコープなくて、店舗とどのくらい違うのかカタログ写メして比べたことありますが店舗より安かった商品もありました!
比べたのは都会のコープだったから値段が高めだったのかもしれませんが💦
普段コープでお買い物してるなら食費変わらないと思います😊
その週限定で安くなってる商品もありますし🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗より安いものもあるんですね!
    限定の値下げ商品もあるなら上手に買い物すればお得ですね🥺✨

• 2月21日
km

カタログみてると食べたいな~気になるな~って商品多くてつい買っちゃうと簡単に予算越えます🤣
きっちり予算内で買い物できたら大丈夫かと思います。でも便利なものも多くて買ってしまうことも多いです‥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、
    たしかにカタログみてたら色々欲しくなりそうです、、、誘惑に負けないように必要なものを予算決めて購入しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月21日