※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3姉妹の名前を考えています。海音は候補から外れました。カノン以外で音のつく可愛い名前を教えてください。

3姉妹疑惑が浮上しておりまして
名前どうしようとなっております…🌀

上2人は音がつく名前で合わせてます!
3人目も女の子であれば合わせるべきだよな…と思っているのですが全く思い浮かびません!!!

海音(みお)が可愛い!!と思ったのですが
そういえば小学生の頃大好きだった男の子の妹が同じ名前だった気がして結構激しくストーカーちっくに好きだったので私の過去を知ってる人が海音って付けたのを知ったら色々思われる気がして🤣笑
すっかり忘れてたし全くそんなつもりではないんですけどね🤣
泣く泣く候補から外れました🌀
みおって名前の子友達の子供にもいますしね…

身近にいる子とは名前かぶりしたくないです!!

何か音のつく可愛い名前ありませんかね😭?
意味は後からこじつけるので(笑)
とりあえず音のつく可愛い名前お願いします🙇‍♀️

カノンは身近にいるのでカノン以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

そら

絢音 あやね
天音 あまね
寧音 ねね
琴音 ことね こおと

ありきたりですが、思いついたものです!

h☆

たくさんありますねー💕

めいりん

音色(ねいろ)ちゃん

今思い付きましたが、被りにくい気がします。

deleted user

汐音(しおね)ちゃんとかどうでしょう?✨

はじめてのママリ

美音でみおんちゃんと付けたい時期がありました!
あとは音羽、音花でおとはちゃんいいな〜て思ってました💕