※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もう少ししたら仕事復帰です😭正社員フルタイム、旦那激務で両親死去の義…

もう少ししたら仕事復帰です😭
正社員フルタイム、旦那激務で両親死去の義親遠方の完全ワンオペです!

食洗機はありますが、ドラム式洗濯機がないので、洗濯機を購入する予定です。

また時短のために
圧力鍋やホットクック、レンジがターンテーブルの出力弱いやつしかないので高機能のオーブンレンジへの買い替えを検討していますが、本当に必要?と疑問でもありす。

そこで、圧力鍋、ホットクック、高機能オーブンレンジのうち、あったら時短になって便利だったものをイイネで教えて下さい!
また、コメントでも構いませんのでよろしくお願い致します。

コメント

ママリ

圧力鍋が時短で便利だったよ!

ママリ

ホットクックが時短で便利だったよ!

ママリ

高機能オーブンレンジが時短で便利だったよ!

ママリ

どれも時短にはならないよ!