※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりに気づいたタイミングについて相談です。急に体調が変わり、気持ち悪さを感じています。公園で遊んでいる最中に突然起こりました。

つわりに気づいたのってどんなタイミングですか?
今、ゲップが連続で出だしたり
なんとなく軽く気持ち悪さが出てきました💦
でもほんの数分前までは夫と息子と公園で遊んでて
妊娠中であることを忘れるくらいに
体調は良好だったのですが...
こんなに急に変わるのか?と🥺💭

コメント

引き継ぎ忘れ

私は毎回6週になる頃から始まります😂
主に吐き気です💦
悪阻の強弱には波がありますが、y悪阻時期は基本的に毎日ほぼずっとあります。
なので、急に変わるっていうのはアルアルだと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    今日から6週になりました😂
    確かに息子のときも良好なときと
    気持ち悪くて吐きそうなときと
    波がありました💦
    今日は吐き気がないのですが
    そろそろきそうですね😭

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

6wのとき、夜ご飯に大好物の焼きそばを作ったんですが、気持ち悪くて全然食べられずつわり始まったんだなぁと思いました🥲その日、夜ご飯まではいつも通り生活してました💦

  • ママリ

    ママリ

    わーほんとですか💦
    今は吐き気ありませんが若干違和感が
    あるのでそろそろつわりきそうです😭

    • 2月20日