※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
産婦人科・小児科

体の症状が気になるので、生理後に避妊をせずに関係がありました。産婦人科で診察を受けたけれど、排卵痛の可能性もあると言われ不安です。来るかどうか教えて欲しいです。

こんにちは
批判な声や厳しめの言葉は要らないのでお願いします✨

慌てなくても良いかと思いますが、
私自身の体の事で質問します!(´;ω;`)

1/21~1/27生理
のち25日は避妊せず仲良し
遅れ気味で行きつけの産婦人科で
腹痛・軟便・腰痛(今はさほど痛くない)・たまに吐き気
の症状を受診したら(因みに15日に行きました)
排卵痛の可能性もあるから
来週あたりに来ると言われたものの少し不安になり
来るかなー?どうなのか教えて欲しいです✨
ちなみに、さっき御手洗で織物があり
魚の匂いがしました…(´;ω;`)
教えて下さいm(*_ _)m

コメント

みく

日にち的に妊娠の可能性はないようですね🙂
普通に胃腸がが弱ってて体調不良で生理が少し遅れてるだけだと思います☺️

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんですね!
    分かりました‼️
    また来た時はお伝えに来ます😭

    • 2月19日