※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぽ
妊娠・出産

17週のエコーで男の子かどうか確認しましたが、性別がはっきり見えず不安です。次は女の子を期待していたので、受け入れがたい気持ちです。早めに医師に相談し、受け入れを決めるか悩んでいます。

今日いただいた17週の動画エコーの切り取りです。
先生に性別聞くタイミングが遅くて、聞いた時には股が見えにくくなってしまい、「でもさっき見た感じ男の子な気がする」と言われました。
巻き戻して見たんですけど丸で囲んだとこはやはり男の子シンボルなんでしょうか?
同じようなエコーで週数進んで女の子になった方とかいませんよね?😭💦

上が男の子なので次は女の子…と思って産み分けしたので、なかなか受け止められない気持ちです。元気で生まれてきてくれればいいとはわかってるのに…
早めにR先生にお願いしてきっぱり男の子と受け止めようか迷い中です。

コメント

男の子っぽいですね𓃰⋆⋆

• れいぽ

れいぽ

ですよね〜😭逆にこんなくっきり玉が映るのかも疑問ですが。笑

• 2月19日
れいぽ

ちなみにこれが見えにくくなってしまった時のエコーで、別角度です。

女の子エコーではそういった突起は
見られない、見られてもへその緒
太めの長め なので それは🐘さんかと思います!

• れいぽ

れいぽ

ですよね〜🤣🌀
    なかなか自分の中で切り替えができなくて困ります🥲

• 2月19日
はじめてのママリ🔰

男の子だと思います🐘

• れいぽ

れいぽ

ありがとうございます!明らかですよね!笑
    変に希望持たずゆっくり受けとめます。笑🥲

• 2月19日
かんちゃん

これは男の子ですかね!

• れいぽ

れいぽ

やはりそうですよね🤣
    こんなにはっきり映るのもうちょっと先かなと思っていましたが早かったです。笑

• 2月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

この時期から映る子ははっきり映ります!

• 2月19日
たまひよ🐥

男の子だと思います☺️私は18週ぴったりで割れ目と3本線見え女の子でした!上の子はそんな感じの同じようなエコーで男の子でした🙋‍♂️R先生にお願いしてすぐ確定でした😂同じく産み分けしてたので性別聞くのドキドキする気持ちわかります🤔

• れいぽ

れいぽ

女の子羨ましいです🥲❤︎
    旦那と話して産まれるまで頑張ってみようと決めたので3人目4人目で女の子が出てきてくれることを願います!笑

• 2月20日
  • たまひよ🐥

たまひよ🐥

3人目4人目と旦那さんが協力してくれるの羨ましいです😭私も3人は欲しかったのですが2人までと言われたので😭次は女の子来てくれますように🙏でも兄弟にしかない可愛さもこれから楽しみですね👦🤎お身体に気を付けてマタニティライフ楽しんでください🤰💓

• 2月20日
クク

男の子と思いました!
丸の上にちょこんとした形がそうなのかなと🤔

• れいぽ

れいぽ

ありがとうございます!明らかですよね〜🤣
    もうR先生にみてもらわないでも皆さんの回答で受け入れができました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月20日
はじめてのママ

男の子だけど可愛いよ