コメント
ひまわり
んん?なんの申請ですか?
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい!説明不足でした😅加入している保険です!
ひまわり
んん?なんの申請ですか?
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい!説明不足でした😅加入している保険です!
「産後」に関する質問
どうやったら2人目考えられるようになるんですか? 私はまだ産後3ヶ月なのでそんな予定も全くないのですが、正直3ヶ月間赤ちゃん見てきて、これに上に2〜3歳の子いたら地獄やなって思います。 4歳差くらいまで離れると私…
里帰り失敗しました。 実家がストレス過ぎて我慢が限界です。 出産したらすぐにでも自宅に帰りたいです。 産後2週間ほどで自宅に戻った方や 里帰りしないで出産された方に質問ですが 産後2週間くらいはどんな状態ですか…
産後11日経ちました。 初めての育児で変な力が入ったのか腱鞘炎みたいなもの痛みがあります。 今は授乳クッション使ったりはしているのですがやっぱり痛みます。 ストレッチやサポートこれがオススメとかありますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
加入している保険に、外回転術の申請です!
ひまわり
保険会社なら間に合うと思いますよ☺️
担当者さんに伝えたら手続きしてくれると思います🤭
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!😍