※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
家族・旦那

愚痴です。2人連れての買い物だとなかなか買い物にもならないしこのご時…



愚痴です。

2人連れての買い物だと
なかなか買い物にもならないし
このご時世なので
旦那が休みの日は私が1人で買い物に行きたいのですが🏃💨

今日何時に食材買い物に行きたいから
子どもらお願いねぇ。
あーい。と
旦那も返事したのに、
昼過ぎにしてって言われたから待ってたのに
今から日サロ行ってくると
行ってしまいました
帰りは4時過ぎそうと、、、
それなら買い物してきてと伝えると
めんどくさ。
と怒り出しました🥺💦

そこから買い物って夕飯何時になるのよ。

いつも早めに夕飯にしたいと急かすのに😩

それなら最初から無理って言ってよ!!🥺🥺

自分は1人で身軽に動いてますが
2人連れて買い物ってなかなか辛いのに🥺

夕飯もあれやだこれやだ。
とわがままばかり。

どうしてうちの旦那ってこうなの?😩😩😩😩

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

いやいやいや、私ならブチギレます。
ご主人の夜ご飯は作らなくていいと思います(笑)

あみ

それめっちゃ腹立ちますね〜💦
待った時間返してって感じですね😅
しかも買い物めんどくさってあなたも食べるでしょって感じですね😥
本当、こっちは普段やってるけど、一回子供二人連れて一人で買い物行ってみろって思いますよね🙄

はじめてのママリ

今までそういうわがままを許してきたのでは?

  • ぱぴ

    ぱぴ

    返信ありがとうございます。
    そうなのかもしれない。
    でも、止めると怒り出すからなんとも難しい🥺

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こいつは自分の言うこと聞く、文句言われてもちょっと怒り返せばいいだけって思われてませんかね…。
    例えば、起こり出したときにキレ返すのではなく、静かに泣いてみたりしたらどうなりますか?

    • 2月19日