※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momow
子育て・グッズ

12月にディズニーランドへ行く予定です。娘たちに可愛いコスチュームを着せたいと考えています。コーディネートの参考やバースデーシールについて教えてください。

12月年末にディズニーランドへ行きます!

2歳と0歳の娘はアトラクションもあまり乗れないでしょうから、可愛いコスチューム着せて行こうかなと考えています(*゚∀゚*)

冬にディズニー行ってお子さんにコスチュームまたはなりきりコーデ着せてった方、どんな感じにしたか参考までに教えてください♡お写真あればぜひ見せてください♡

ちなみに、12月生まれ、1月生まれですが
二人のお誕生日祝いとしてディズニーへ行きます。
1月生まれの子もバースデーシールは貰えるでしょうか??(>人<;)

コメント

ゆいゆづママ

バースデーシールは多分その月だけかと思います。
まだディズニーデビューしてませんが、
去年行くと、
ダッフィーコスたくさんでしたよ!
売ってないのでメルカリで作って貰うしかないですが、
注目の的でした!
つなぎタイプとパーカータイプとかもありましたよ!

  • momow

    momow


    さっそくメルカリ覗いてきました!
    めちゃくちゃ可愛いですね!!(*´ω`*)
    しかも暖かそう♡

    とても参考になりました!ありがとうございます!

    • 11月2日
トコトコ

こんにちは(^-^)
バースデーシールは月が違ってももらえますよ
うちはもらいました♪
おうちでフォトフレームにかざってあります(^-^)

  • momow

    momow


    そうなんですね!
    夫と下の子が12月中旬で、上の子が1月中旬なので間をとって12月下旬にまとめてお祝いでディズニー行くつもりでいました\( ´ω` )/

    我が家もいただいたら飾っておきたいです♡

    • 11月10日
トコトコ

お祝いいいですね♪(^-^)
うちも一月違いでしたがもらいました❤
服に貼るとぐちゃぐちゃになってしまうので、夕方になる前にキャストさんに新しいのを頂きました(^^)
記念になるので、それは大切にお財布にしまって持って帰りました♪

頼む人によって書き方が違うから面白いですよ(^^)
楽しんできてください😆

  • momow

    momow

    詳しくありがとうございます♡
    新しいのもお願いすればいただけるんですね!(*´ω`*)

    おそらくぐちゃぐちゃになること間違いなしなんで、記念に持って帰れるようにまたお願いしようと思います♡

    • 11月10日