※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆママ🔰
子育て・グッズ

おむつのサイズLに変えようか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?要らない時に使っている方もいますか?

おむつのテープLって、皆さん使ってますか?
今はテープのMとパンツのM、どっちも使ってるんですが、そろそろLサイズにしようかと思ってます。
でも、テープのLって西松屋とかドラッグストアとかでも売っていないので、ネットで買うか、パンツタイプだけにするか悩んでます。
テープタイプは、うんちの時に下に敷いたりして使ってます。
まだゆるうんちなので…
皆さんはどうしてますか?

コメント

deleted user

テープのLは普通に薬局とかで売ってますよ!
我が家はパンツmです✨上の子の時も寝返りした4ヶ月ごろからパンツタイプなので、Lのテープは使ってないです😅

ママリ🔰

テープはSまでしか使ってなかったです✨
パンツタイプでも普通に寝かせてうんちかえてました!

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

下に敷くだけの為にオムツ使うの勿体なくないですか?💦
パンツタイプも横を破ればオムツみたいに開けますし、もし敷く用が必要なら、大人用やペット用でフラットシートがあるので、そっちの方がコスパいいかもです😅
うちは動きが激しかったので3ヶ月頃Mサイズからパンツオンリーです!

いけ

近所のドラッグストアはテープL売ってます😲
大阪です!
なんなら、間違って買いました🤣

スポンジ

使わなかったですが、うちの近所もテープのエル普通に売ってますよ。
買い間違えてないかよく確認されましたし😅

きたかぜ

上の子の時にテープのL使ってました
近所の薬局では取り扱ってなかったのでネットで買ってましたよ🙋‍♀️
あと、おむつ交換の時にお尻の下にペット用のトイレシート敷いてます
汚れても洗う必要ないし捨てれば済むので便利ですよ😁