※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お子様でコロナ陽性になったかた、検査する前にどのような症状がありま…

お子様でコロナ陽性になったかた、検査する前にどのような症状がありましたか?
また子供だけ隔離も難しいと思いますが、何か対策はされましたか?

熱は朝と昼平熱ですが、鼻水の症状があります。
今は透明ですが明日には黄色になってるかな…
夜に熱出すかな…って不安です。

常に子供といるし、同じ部屋で寝てるので今更隔離してもすでに感染してると思いますが🥲
自分は基礎疾患があり重症化リスクが高いためものすごく怖いです。(ワクチンは2回接種済みです)

うちの子のように鼻水からはじまったかたいますか?
また隔離はしたか、親も感染してしまったか、隔離はできなくてもなるべく消毒したなどあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の子供がコロナで鼻水からの微熱で翌日に抗原検査で陽性でした💦
私もワクチン2回しましたが、旦那とともにかかり1日ずれて陽性でした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔離はせず、旦那だけ別部屋で過ごしてました(が、かかりました。)

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳のお子様が鼻水からの微熱で陽性だったのですね💦
    4歳のお子様は感染せずでしたか?

    またママリさんと旦那さんは熱や喉の痛みはありましたか?
    症状がある中、家のことやお子様のお世話は大変ですよね💦

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳も37.0がでたのですが、その体温では検査できなかったんです💦確実に写ってますが2日くらいで4歳は治りました😵‍💫

    夫婦共々38度代がでて、インフルそのもののしんどさでした。
    3歳は39度なのに元気で😅💦
    感染力強いですが、移っても無症状の人もたくさんいるからひどくなりませんように😲

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今なるべく子供に近づかない・お互いマスクして過ごしています🥲

    詳しくありがとうございました! 感染してもインフルくらいで済みますように🥲

    • 2月19日